ご注文の流れ

STEP01

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・
ご相談

STEP02

お見積り

お見積り

STEP03

製版作成

ご注文

STEP04

製版作成

製版作成

STEP05

印刷工程

印刷工程

STEP06

検品・梱包

検品・梱包

STEP07

納品

納品

STEP08

お支払い

お支払い

1 お問い合わせ・ご相談

お客様のご希望を詳しくヒアリングいたします。

ヒアリングさせて
いただく内容

  • 素材
  • ロット数
  • ご希望の納期
  • 使用カラー数
  • デザインデータの
    有無
  • 印刷物の
    大きさ(寸法)
  • 印刷物の形状
  • 印刷する位置
  • 梱包の有無

2 お見積り

デザインのご用意がない方で当社に依頼をご希望の場合は
別途料金がかかりますのでお見積りをご依頼ください。

以下のデータ形式でご提出ください。

データ形式

※当社へのデザインのご提出は、Adobe illustrator、PDFで作成された画像データにてお願いしております。

※データは全てアウトライン化してください。

※デザインのご用意がない方で当社に依頼をご希望の場合は別途料金がかかりますのでお見積りをご依頼ください。

ご提出方法について

データ容量が10MB以下の場合

メールに添付

メールでの提出は、下記フォームより画像を添付して送ってください。

データ容量が10MB以上の場合

オンラインストレージサービスを使用

無料で使えるオンラインストレージサービスは下記の通りです。

  • ・firesrorage  (ファイル保管有効期限:7日間)
  • ・Giga File便  (ファイル保管有効期限:7日間)
  • ・ファイルポスト (ファイル保管有効期限:5日間)

3 ご注文

ヒアリングやデザインの確認をした上で最終的なお見積りをご提出しますので、内容に合意していただければ印刷をご注文ください。

必須メニュー

  • 版下+製版代
  • 印刷代
  • 送料

オプションメニュー

  • アイテム代
  • デザイン代
  • 梱包代
  • その他

4 製版作成

デザインデータを元に印刷のための製版を作成します。

印刷工程

5 印刷工程

1つ1つ丁寧に手作業でシルク印刷していきます。

検品・梱包

6 検品・梱包

印刷の品質を保ち、不良品ゼロを目指して検品を行います。

また、個包装になっているアイテムであれば、梱包作業もします。

納品

7 納品

最短7営業日での発送です。

※弊社の作業状況によっては、納品日を相談させて頂く場合がございます。

2回目以降のご依頼もお待ちしております。

お支払い

8 お支払い

銀行振込にて承ります

銀行振込

ご入金のタイミングは前払いと後払い両方承ります。

シルク印刷のご依頼は
お気軽に

お電話でのお問い合わせはこちら

048-290-6155048-290-6155

無料お見積りのご依頼はこちら

メールでのお問い合わせはこちら